アロワナX-7

熱帯魚と車とゲーム(エロゲ含む)が好きです。 妹が一番好きです。

カテゴリ: グルメ

image

店名:きこり(KICORI)
住所:広島市安佐南区中筋2丁目5-30-102
値段:肉玉そばW 900円(税込み)

前から気になってて今日初めて行って、いつも通り肉玉そばのダブルを頼んだ。

ふわふわ系のお好み焼きで、野菜はシャキシャキ。
香りも良く、油少なめで食べやすかった。

薄味が好きな人には超がつくほどオススメ。

店内は少し狭いけど、木のテーブルでオサレなお店だた。

また行きたい。

mixiチェック

蔵造 オススメ度★★★★☆

image

味噌ラーメンの店。 
トッピングはスペシャルが一番美味しいと思う。
サイドメニューも充実してる。 しかも美味い。


さんや オススメ度★★★★☆

image

しじみラーメンが食える。
かなりあっさり系なので飲みの後とかに食べたいところだけど、人気過ぎて営業時間中に売り切れる
美味い。


麺屋愛0028 オススメ度★☆☆☆☆
moblog_276817fb
画像はネットから拝借

豚の餌。
 たまに食べたくなる。 むしろ今一番食べたいラーメン。
太麺にしたら死ぬ。 いろんな意味で。



今日の一言

mixiチェック









って冗談は置いといて(冗談じゃない)

ほぼタイトル通りや。

まず友人が昼前に来てカレー食いに行こうって言って来たからサティヤムいったんや
image

サティヤムの記事 ←

相変わらず死ぬほどうまかったで。 辛さはマイルドにした。

んで、家帰って一緒にストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.2 「エーゲ海の女神」を観た。
死ぬほど面白かったわ。 やっぱストライクウィッチーズはおもしれーや。

そして友人が14時で帰った。 ファッ!?ってなったけど、ワイも前日ドタキャンしたし、不問に処す


んで部屋の掃除して、PS3もうつかわんやろってなってレプトンに売りに行った。 金無かったし。
まぁまぁいい金になって、その金でパチンコ行った(カス)


自重して1パチ打った。 打つのはモロ☆チン CR おしおき ピラミッ伝 with 丸高愛美
image
CR おしおき ピラミッ伝 with 丸高愛美の記事 ←

昨日は初めてライトミドルのレンチャンするやつやったで。
単発8回のあと38連したわ。 4,000円が6600円になったんかな? よく覚えてない。
やっぱ楽しいわ。 金があるときに4パチでやりたい。


今日はフラワーフェスティバル行って来るわ。


今日の一言

mixiチェック

image


飲んだで!

味はあっさりはしてないけど、甘すぎない感じ。
よくあるさくらんぼ味はずっと食べてたら気分悪くなるけど、これも飲み続けたら気分悪くなるわ。


いちごのオシャンティーアラモードの方が個人的にうまかった。
というかイチゴパイがうまかった。

今回の期間限定はイチゴパイだけでいいかな!

そんな感じでチェケラッチョ

今日の一言
mixiチェック

牛田のフレスタの横にあったうどんのちからがインド料理の店になってたから行ってみた。

image

image


店はちからをそのまま壁紙張り替えして看板変えただけで、インドな感じじゃない。
日曜日の夜行ったのに客が一人も居らず、店の駐車場もFCで切り返しまくってギリギリ入れるレベル。

正直不安だったけど味は一級品で、初めてサーガルに行った時のことを思い出した。
他の店にはあまり無いとろーりチーズナンとやらがあって、それが衝撃を受ける美味しさだった。
カレーもコクがあってクリシュナが降臨なさったかと思った(KONAMI)

美味しいくて値段もリーズナブルなのに客が少ないのは恐らく立地的なものだと思う。 機会があったら是非行って欲しい店です。 僕は通うよ。 サーガルより近いし。

店の住所は 広島県広島市東区牛田旭1-14-26 です。

今日の一言
ナマステ
mixiチェック