アロワナX-7

熱帯魚と車とゲーム(エロゲ含む)が好きです。 妹が一番好きです。

カテゴリ: パチンコ









って冗談は置いといて(冗談じゃない)

ほぼタイトル通りや。

まず友人が昼前に来てカレー食いに行こうって言って来たからサティヤムいったんや
image

サティヤムの記事 ←

相変わらず死ぬほどうまかったで。 辛さはマイルドにした。

んで、家帰って一緒にストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.2 「エーゲ海の女神」を観た。
死ぬほど面白かったわ。 やっぱストライクウィッチーズはおもしれーや。

そして友人が14時で帰った。 ファッ!?ってなったけど、ワイも前日ドタキャンしたし、不問に処す


んで部屋の掃除して、PS3もうつかわんやろってなってレプトンに売りに行った。 金無かったし。
まぁまぁいい金になって、その金でパチンコ行った(カス)


自重して1パチ打った。 打つのはモロ☆チン CR おしおき ピラミッ伝 with 丸高愛美
image
CR おしおき ピラミッ伝 with 丸高愛美の記事 ←

昨日は初めてライトミドルのレンチャンするやつやったで。
単発8回のあと38連したわ。 4,000円が6600円になったんかな? よく覚えてない。
やっぱ楽しいわ。 金があるときに4パチでやりたい。


今日はフラワーフェスティバル行って来るわ。


今日の一言

基本無表情じゃん?
それが気に食わん。 もっと楽しんでる事を表情にだせよ。

当たりがこなくて
般若3
↑みたいな表情になるのは問題ないし、当たり前田のクラッカーだけど

連チャンしてるのに表情変えないやついるじゃん。
十数連してるのにぶすっとしてる奴らよ
01

腹立つわ。


頭の中はどうせこんななのに↓
E3839EE382B8E382ADE38381E382B9E3839EE382A4E383AB


って思ってたんだけど、この前ガロで28連してるオッサンがいてめちゃ嬉しそうに牙浪剣押し込んで喜んでたからかなりほっこりしたわ。

おめでとう。


今日の一言

おしおきピラミッ伝をこの前初めて打ったんだけど、なかなか面白い。

なかなかじゃない か な り 面 白 い


クレオパトラッシュというモードに入ったら
 

尋常じゃないくらい吹く

↑の動画はライトミドルの方だけど、甘デジでもかなり吹く

6日通って全ての日でクレオパトラッシュに突入した。

平均で10連くらいかな? 最短が単発で最高が17連だった。

ライトミドルの方は平均42連らしい・・・

今は金無いけど、お金入ったらライトミドルを打ちにいこうかしら。

ちなみに声優が地味に豪華
WS000121


公式サイトは↓
http://www.takao.gr.jp/special/pyramidden/index.html