アロワナX-7

熱帯魚と車とゲーム(エロゲ含む)が好きです。 妹が一番好きです。

カテゴリ: アニメ



シリーズごとに宇宙に進出したり、宇宙そのものと戦うプリキュア
技や武器も宇宙から飛来してきたり、神を召喚して攻撃したりとその実力は計り知れない。

そんなプリキュアが今回戦った相手は ”世界を闇に包もうとする馬” (記憶曖昧)
所詮ウルトラマン規模の敵である。

今回の映画を一言でまとめると

オート回復しながら戦うプリキュア(44人)がクソザコ(1匹)をフルボッコにする映画

である。


ま、でもストーリーは面白かったし、ミュージカル調なのも違和感なくて曲のクオリティが非常に高かった。
先輩プリキュアが変身するシーンも学園十色です!風に歴代の変身BGMをうまく繋げてる曲でなかなか興奮した。

そんな感じ。 次は1号を観に行こう。

根拠1
人数が増える
sas
asasa


根拠2
キャッチーなメロディ






根拠3
激しい踊り





根拠4
ファンがDQN

EXILE

・ドン・キホーテに溜まる
・車で大音量で音楽を鳴らしながら走る

ラブライブ!
・迷惑行為

人殺し
line-kawasakishijiken01


根拠5
名前の響きが似てる
 eGuZaiRu
RaBuRaiBu



結論
やっぱりラブライバーは悪だわ。 
同じにしたらEXILEのファンに失礼だわ。
30270738


今日の一言
 20100817_1909430

初日にいこうと思ってアルパークまでいったけど、17時の時点で席がパンパンで入れなかったから次の日のチケットを買った。

次の日17時頃になっても前日から人数がほとんど増えてなかったからちょっとこれはうんこかもしんねぇって思ったけど、ハッピ着てたりフルグラフィック着てる人達がいたからかなり期待したが、いざ始まると30人くらいしか居なかったからやっぱり最初盛り上がらなかった。
猿みたいなキチガイを見に来たのに誰も叫ばないとか捨て金にも程があるで。

って思ったから一番に叫んだわ。 俺が、俺がや。
どうなっとるんや、叫ばすなや。

ツイッター観たら
「叫ぶでござるデュフフフフフフvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv」
みたいなこと言ってるやついたけど、叫んでないじゃん(ないじゃん)
チキンかよ


ああもうサイアークだわ(プリキュア)

この鬱憤は6thで晴らすしかないな。

チケ当たらなかったら頼むで、将造。


今日の一言
imgc8137bbezik8zj



やっぱ461回も聴いた曲は違うな!(iTunes調べ)
まぁ、車でも相当聴いてるから1000回は聴いてるんだろうな。

てかストライクウィッチーズのOVA観てないわ。

あれから時間経ちすぎたんや・・・ 頼むで工藤・・・


今日は何気に疲れてな、家かえって即効寝たわ。
おかげで変な時間に起きてしまった。 書かないといけない書類もあるしたいぎいわ。

キスシス14巻読んだこと以外記憶にござらんわ。

明日はチェケなんやろなぁ・・・ ラッチョッチョ


今日の一言