アロワナX-7

熱帯魚と車とゲーム(エロゲ含む)が好きです。 妹が一番好きです。

2015年07月

蔵造 オススメ度★★★★☆

image

味噌ラーメンの店。 
トッピングはスペシャルが一番美味しいと思う。
サイドメニューも充実してる。 しかも美味い。


さんや オススメ度★★★★☆

image

しじみラーメンが食える。
かなりあっさり系なので飲みの後とかに食べたいところだけど、人気過ぎて営業時間中に売り切れる
美味い。


麺屋愛0028 オススメ度★☆☆☆☆
moblog_276817fb
画像はネットから拝借

豚の餌。
 たまに食べたくなる。 むしろ今一番食べたいラーメン。
太麺にしたら死ぬ。 いろんな意味で。



今日の一言


洗脳・搾取・虎の巻(Short Ver.) / MOSAIC.WAV

モザイクの曲の中で3番目くらいに好きな曲。

会社帰りに車の中でよく聴いてた。


 


EXILE TRIBE / 24karats TRIBE OF GOLD -short version-

24karatsの中でもかなり好きな曲。 カラオケで盛り上がる。

 

ガンバランスdeダンス

プリキュアのEDの中で一番好きな曲。 カラオケで歌っても誰も一緒に踊ってくれないからかなC

 

Dir en Grey - Different Sense

カラオケで歌えない。 始発の電車に乗って会社に行くときよく聴いてた。


 


Oka Chinni

Ashokって映画の中で流れてる曲。 作業用BGMにしてたけど、作業できなくなるくらい盛り上がる。

 


I Want You Back - Jackson 5

会社帰りにオッサンに送ってもらうときいつも聴いてた。

表現力がハンパネェっていつも言いながら歌って帰ってた。


 

 


Maid in Japan/理多(Rita)


定期的に聴きたくなる曲ランキング首位独占と俺の中で話題に

image

7月12日にもみの木森林公園でロータリーミーティングあったから行ってみた。

オフ会とかそういう類のものはあんま好きじゃない(偏見)からいままで行ったことなかったけど、行ってみたらなかなか面白かったから行ってよかったと思った(小学生並みの感想)

当日は雨で傘無しで行った俺はT.M.Revolutionしてた
WS000137

んだけど、優しい御方が傘を貸してくださった。 ありがとうございました。


あとは参加賞でこれもらった
image
うれしい

ビンゴ大会でいつものやつゲットした
image
うれしい


俺の寄付したオイルフィルターは誰が取ったんだろ?

どうでもいい



来年も行こう。


今日の一言
マックシェイク ミックスベリー甘ったるい

根拠1
人数が増える
sas
asasa


根拠2
キャッチーなメロディ






根拠3
激しい踊り





根拠4
ファンがDQN

EXILE

・ドン・キホーテに溜まる
・車で大音量で音楽を鳴らしながら走る

ラブライブ!
・迷惑行為

人殺し
line-kawasakishijiken01


根拠5
名前の響きが似てる
 eGuZaiRu
RaBuRaiBu



結論
やっぱりラブライバーは悪だわ。 
同じにしたらEXILEのファンに失礼だわ。
30270738


今日の一言
 20100817_1909430