アロワナX-7

熱帯魚と車とゲーム(エロゲ含む)が好きです。 妹が一番好きです。

2015年06月

初日にいこうと思ってアルパークまでいったけど、17時の時点で席がパンパンで入れなかったから次の日のチケットを買った。

次の日17時頃になっても前日から人数がほとんど増えてなかったからちょっとこれはうんこかもしんねぇって思ったけど、ハッピ着てたりフルグラフィック着てる人達がいたからかなり期待したが、いざ始まると30人くらいしか居なかったからやっぱり最初盛り上がらなかった。
猿みたいなキチガイを見に来たのに誰も叫ばないとか捨て金にも程があるで。

って思ったから一番に叫んだわ。 俺が、俺がや。
どうなっとるんや、叫ばすなや。

ツイッター観たら
「叫ぶでござるデュフフフフフフvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv」
みたいなこと言ってるやついたけど、叫んでないじゃん(ないじゃん)
チキンかよ


ああもうサイアークだわ(プリキュア)

この鬱憤は6thで晴らすしかないな。

チケ当たらなかったら頼むで、将造。


今日の一言
imgc8137bbezik8zj
mixiチェック

 
mixiチェック

なかなかいい就職先があった。
うちから車で5分くらいのところで割りとでかい会社でシゴトの内容もそこそこでな。
勢いで就職しそうになった(粉ミカン)

でも就職してしまったら今やってることの意味が全く無くなるから堪えた。

だんだん働きたくなってきた。 もう金無いのはこりごりや。

土日だけでも交通費かからんところに出勤したいわ。

ジッジもパッパのオッジも働くの大好きマンだからその血が流れてるのか

血は争えない



話変わるけど、ポリプって癒し系だよな
WS000136

拾ってきた画像だけど。

今日の一言


mixiチェック