アロワナX-7

熱帯魚と車とゲーム(エロゲ含む)が好きです。 妹が一番好きです。

2015年05月

最近シコ寝してないは。

前いつやったかも覚えてないくらいしてないは。

前シコ寝したのは… そう、地球-テラ-に生命の息吹きが、神話の神々が地上を征していたころの御伽話や。

ちがうか

毎日が充実してるからかな?

image



最近全然うんこでんわ。

うんこが出ても誰も電話ってか!?-親父ギャグ-


明日こそはぶりぶりしよう。


今日の一言
image
mixiチェック

1200水槽から600の水槽に魚達移したわ。
なかなか喧嘩してる。

仲良くしろやハゲ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近何もかもがめんどいわ。 5月病かな?

やる気をくれや、工藤


今日の一言


mixiチェック

一昨日腹の痛さで夜目が覚めてな、あまりの痛さに叫びそうだったは。

うんこしてもジョボジョボジョボォゥー!!って水が出るしサイアークだったわ(プリキュア)


昨日まで引きずってたから、正露丸飲んで我慢したわ。 やっぱり正露丸がナンバーワン!

そんで先週くらいから所持金30円だったワイは昨日10日ぶりにコーヒー飲んだわけよ。 めがっさうまかった。


そんで昨日は石内バイパスで事故みたわ。 車が逆さまになってて、車内が血塗れだった。
今朝その道通ったらタイヤ跡がついてたんだけど、真っ直ぐついてたんだよ。 フルブレーキングで縦ドリフトして引っくり返ったのかな?


今日の一言
生きてるって素晴らしい
mixiチェック

そこで拙者は考えた。
どうすればお金を稼げるだろう?
そして結論は出た。

働くしかない!!と

金を稼ぐ方法はいくらでもある。 やるかどうかは別として。
もともとワイ社畜だし。

今の学生の期間が終わったらいろんなことしてみたい。

学生の期間に伯父からおいしいお好み焼きの作りかたを伝授してもらおう。
りんごの皮むきできるようになったしできるやろ。

またひとつやってみたいことが増えた。

やるかどうかは別として。


今日の一言
ストロベリーノーツやろう。
mixiチェック

544743


~あらすじ~
部屋の掃除をしていたら10年前の年賀状が出てきて、かなり鬱になった。





~本編~
オナニーしなさ過ぎてやりかた忘れたわ。
だれか教えてや。
最近倦怠感抜けなさ過ぎクソワロタ状態だわ。 チェケラッチョにもほどがあるでホンマ。


今日の一言
ラーメン食って一球入魂
mixiチェック