アロワナX-7

熱帯魚と車とゲーム(エロゲ含む)が好きです。 妹が一番好きです。

2015年04月

土日はいろいろした。
久々にチャリンコで移動したけど、パンクしたわ。

クソが。


前の日記で手の皮ズルムケになったって書いたけど、キズパワーパッドはったんだけど

なんと!!!!!

なんと傷が!!!!!!

治ってない。


うす~く皮張っただけや。 もうちょい頑張れよ。


あとはゲーム売ったわ。 スパロボUXとか。
まぁまぁいい金になったわ。 ガソリン一回分くらいだけど。

その金で「オタサーの姫に告られた結果wwwww」買ったわ。
image

次りんご買ったときみさくらなんこつに自慢しよ。

今日の一言

mixiチェック

C1l5jmf
fa12197
fa12192
mixiチェック

image

image


今日も学校帰りにガラス屋さんよったら、屋根とガラス類がほとんどついてた。

というかめっちゃかっこいいな。
こんくらい部品点数少ない車もう一回作ろうぜ。

今の車はばらしてもばらしても部品が出てくるから嫌いや。 ほんまチェケラッチョやんな?(スピリチュアル)

あと学校で鉄板切る授業めちゃ痛いら。
ワイのスペシャルチャーミングな手のひらがボロボロのズルムケや。

今日の一言
image
mixiチェック

image

image


この状態でな。

ブレーキ死んでるから往生したわ。

しかも昨日雨だったから、カッパ着て運転したわ。

めっちゃ「なんやあいつ」みたいな目で見られたわ、

でもソウルレッドのスバル360目立ち過ぎるな。
クソカッコイイは。

このてんとう虫でズームズームスタジアムの周りを彷徨けば、取材間違いなしや!(間違いなしとは言ってない)


今日の一言
アブ
mixiチェック

基本無表情じゃん?
それが気に食わん。 もっと楽しんでる事を表情にだせよ。

当たりがこなくて
般若3
↑みたいな表情になるのは問題ないし、当たり前田のクラッカーだけど

連チャンしてるのに表情変えないやついるじゃん。
十数連してるのにぶすっとしてる奴らよ
01

腹立つわ。


頭の中はどうせこんななのに↓
E3839EE382B8E382ADE38381E382B9E3839EE382A4E383AB


って思ってたんだけど、この前ガロで28連してるオッサンがいてめちゃ嬉しそうに牙浪剣押し込んで喜んでたからかなりほっこりしたわ。

おめでとう。


今日の一言
mixiチェック