アロワナX-7

熱帯魚と車とゲーム(エロゲ含む)が好きです。 妹が一番好きです。

2014年10月

昨日電車でな、前にいたおっさんがブッ飛んで来たんや。
ワイは受け止めた。 けど、おっさんの勢いが強すぎてワイも車両2両分くらいブッ飛んだわ。

痛かった(KONAMI観)


今日の一言

チャンドラ
mixiチェック

日曜日に神戸のオーディオのイベント行ってきた。 日帰りで。

http://www.qrino.com/index.html


↑のメーカーのイベントに参加してきたんだけど、まぁなんというかいろいろ予想通り過ぎたわ。
詳しくは→http://blog.livedoor.jp/oscartakahashi/archives/2502394.html

6d78e623-s

(画像はオスカーブログから拝借)

朝7時頃に会場に着いたけど、すでに帰りたかった。

んで写真取ったりなんやかんやして視聴タイムになったんだ。

アレよ。 他人の車に勝手に乗り込んで音を聞くってなかなか抵抗あるで。
なれたけど。

てかみんなめちゃくちゃオーディオいじってるしな。 ドン引きしたは

痛車もいた。 mixiやってるひとだったわ。 

「黒猫ですかwwwwwwwデュフウhwwwwwwwwwwkawaiiですなwwwwwwwwww」
って話しかけようかと思ったんだけど、オーディオのイベントだから自重した。

でもなんやかんやで楽しかった。 俺はもしかしたらダイアトーンが好きかもしれないってことに気付けたし。

俺の車の音が好きって言ってくれる人もいたし。 素直に嬉しいわ。 アリガト!!!!!!!!!!!!!


あとピラーにツィーター埋めてる人がほとんどだった。 俺も埋めていこう。 もろちんDIYで。


あとはFCはやっぱアイドリングしちゃいかんな!
エンジンのホースがクッソパンパンになってて破裂するかとおもったわ。
2013062515543610



そんくらいか。

415965f1


今日の一言
キュリノのからみさん
 
mixiチェック

今日も寒いや、

突然だけど、ダトニオとカラシンが殺されたわ。

image


こいつにな。


でも、殺戮と言う名の戯れをしたからか、コブがだいぶでかくなったは。


フラワーホーン遊ばせるのにピンポン玉を浮かせればいいって書いてあったけどほんとかよ。


あったまてかてっかってか!?←


今日の一言


蛙や

古池飛び込む

ホトトギス
mixiチェック