アロワナX-7

熱帯魚と車とゲーム(エロゲ含む)が好きです。 妹が一番好きです。

2014年09月

妖怪ウォッチ欲しいわ。
今度買おう。

ここ一週間はFCをプチオーディオカーにしてたわ。
写真撮り忘れたから写真ないけど。


スクフェスな、かぐやのしろでおどりたいのエキスパート結局フルコンできんかった。


今日の一言
あ、やっと… 夏が終わったんやな……
mixiチェック

今日出勤や……

稼ぐねぇwwwwwwんんwwwwwwwww

次の休みは金曜日か遠いな!


もぅマジムリモリモリモリモリッッ!!!


今日の一言

剥製
mixiチェック

スクフェスの今日の日替わり楽曲(EX)ムズすぎワロタ


電車の中でやってファッ!?ってなったわ。

てか次のイベントまだかよ。

石余ってんだよ。 邪神ガチャひかせろや!!!



今日の一言

基盤
mixiチェック

この前の日曜日天井デッドニングしたやで。

「FC3S 天井 外し方」

とかで検索してもFD3Sが出てくるんだが?

FC3S言うとるヤロガ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

動画もうpした



まぁそんな感じや
だいぶ変わったで。 FCは天井薄いからデッドニングしたほうがええで。 
いろいろ劣化しとるから、内装剥ぐときは慎重に、な。

今日の一言
コナダニ
mixiチェック

昨日はFCのトランクをデッドニングしたは

タイヤハウスのとこはクッソ気合い入れてやったけど、スペアタイヤのとことかは割と適当にやってしまった。

めっちゃ静かにはならんかったけど、ロードノイズは結構減ったと思う。 あとはミスファイアリングシステムの音があんま聞こえんようなった。 てかフロントのビビり音とかミッションのヒョォォwwwって音がうるさくてよくわからん。

そんな感じです。


シートベルトとブチルが干渉してないことを祈ろう。


人(^^;


今日の一言

サラマンダーのぶ代
mixiチェック