一昨日腹の痛さで夜目が覚めてな、あまりの痛さに叫びそうだったは。

うんこしてもジョボジョボジョボォゥー!!って水が出るしサイアークだったわ(プリキュア)


昨日まで引きずってたから、正露丸飲んで我慢したわ。 やっぱり正露丸がナンバーワン!

そんで先週くらいから所持金30円だったワイは昨日10日ぶりにコーヒー飲んだわけよ。 めがっさうまかった。


そんで昨日は石内バイパスで事故みたわ。 車が逆さまになってて、車内が血塗れだった。
今朝その道通ったらタイヤ跡がついてたんだけど、真っ直ぐついてたんだよ。 フルブレーキングで縦ドリフトして引っくり返ったのかな?


今日の一言
生きてるって素晴らしい