今日はまずモンテカルロにウォッシャーノズルを買いに行った。

ワシ「ウォッシャーノズルアリマス?」
店員「いや、もう置いてないっす」
ワシ「…」
店員「…」
ワシ「ソッスカ,アリガt「イラッシャイマセー!!!」

って感じだったので帰った。
モンテカルロで俺が欲しいものあったためしがないから今度からおとなしくスーパーオートバックス行くわ。


てわけでスーパーオートバックス行ったらあったよ、ノズル。 3000円のやつだけ。
30分くらい迷ってノズル洗浄の針(200円)だけ買って帰った。

助手席側のノズルは完全に死んでしまった。 情けない。

運転席側はバリバリになった。 やったぜ。

そのあとはデフケースを交換してもらった。

オイル駄々漏れだった(苦汁)

そんな感じ。

今回はここまでにしときます。 それではみなさんさよな

今日の一言