この前ヤフオクでシルバーアロワナ買ったやで。

ハイブリッドシルバーアロワナって名前で、証明書までついてたwww
image


出品者が県内だったから直接取りに行ったよ。
アロワナセレクターリアルって店だった。

なんかショートがいっぱい泳いでた。


で、シルバーなんだけど、背中が金色でなんかとのハイブリッドみたい。 名前もハイブリッドだし。

向こうの水槽で泳いでた時は照明着けなくても金色なのがわかったのに、移動のストレスかなんかでうちに来たときは色が抜けてしまった(三日目で色は戻った)
image


携帯のカメラじゃ判りづらいけど、鱗のギラツキが凄くて、手ヒレが反射して写ってるんだよ。

どういう育てかたしたらこうなるんだ……(困惑)



そういえば昨日ちょっと事件があったんだけと、それはまた今度書こう(書かない)