アロワナX-7

熱帯魚と車とゲーム(エロゲ含む)が好きです。 妹が一番好きです。

なかなかいい就職先があった。
うちから車で5分くらいのところで割りとでかい会社でシゴトの内容もそこそこでな。
勢いで就職しそうになった(粉ミカン)

でも就職してしまったら今やってることの意味が全く無くなるから堪えた。

だんだん働きたくなってきた。 もう金無いのはこりごりや。

土日だけでも交通費かからんところに出勤したいわ。

ジッジもパッパのオッジも働くの大好きマンだからその血が流れてるのか

血は争えない



話変わるけど、ポリプって癒し系だよな
WS000136

拾ってきた画像だけど。

今日の一言


最近シコ寝してないは。

前いつやったかも覚えてないくらいしてないは。

前シコ寝したのは… そう、地球-テラ-に生命の息吹きが、神話の神々が地上を征していたころの御伽話や。

ちがうか

毎日が充実してるからかな?

image



最近全然うんこでんわ。

うんこが出ても誰も電話ってか!?-親父ギャグ-


明日こそはぶりぶりしよう。


今日の一言
image