アロワナX-7

熱帯魚と車とゲーム(エロゲ含む)が好きです。 妹が一番好きです。

image

7月12日にもみの木森林公園でロータリーミーティングあったから行ってみた。

オフ会とかそういう類のものはあんま好きじゃない(偏見)からいままで行ったことなかったけど、行ってみたらなかなか面白かったから行ってよかったと思った(小学生並みの感想)

当日は雨で傘無しで行った俺はT.M.Revolutionしてた
WS000137

んだけど、優しい御方が傘を貸してくださった。 ありがとうございました。


あとは参加賞でこれもらった
image
うれしい

ビンゴ大会でいつものやつゲットした
image
うれしい


俺の寄付したオイルフィルターは誰が取ったんだろ?

どうでもいい



来年も行こう。


今日の一言
マックシェイク ミックスベリー甘ったるい

根拠1
人数が増える
sas
asasa


根拠2
キャッチーなメロディ






根拠3
激しい踊り





根拠4
ファンがDQN

EXILE

・ドン・キホーテに溜まる
・車で大音量で音楽を鳴らしながら走る

ラブライブ!
・迷惑行為

人殺し
line-kawasakishijiken01


根拠5
名前の響きが似てる
 eGuZaiRu
RaBuRaiBu



結論
やっぱりラブライバーは悪だわ。 
同じにしたらEXILEのファンに失礼だわ。
30270738


今日の一言
 20100817_1909430

初日にいこうと思ってアルパークまでいったけど、17時の時点で席がパンパンで入れなかったから次の日のチケットを買った。

次の日17時頃になっても前日から人数がほとんど増えてなかったからちょっとこれはうんこかもしんねぇって思ったけど、ハッピ着てたりフルグラフィック着てる人達がいたからかなり期待したが、いざ始まると30人くらいしか居なかったからやっぱり最初盛り上がらなかった。
猿みたいなキチガイを見に来たのに誰も叫ばないとか捨て金にも程があるで。

って思ったから一番に叫んだわ。 俺が、俺がや。
どうなっとるんや、叫ばすなや。

ツイッター観たら
「叫ぶでござるデュフフフフフフvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv」
みたいなこと言ってるやついたけど、叫んでないじゃん(ないじゃん)
チキンかよ


ああもうサイアークだわ(プリキュア)

この鬱憤は6thで晴らすしかないな。

チケ当たらなかったら頼むで、将造。


今日の一言
imgc8137bbezik8zj